町田啓太、韓国で初めてグラビアを撮影…現地での活動に対する意欲も

[ 2024年12月24日 20:00 ]

写真=「ARENA Homme+」
俳優の町田啓太が、マガジン「ARENA Homme+」と会った。

ドラマ「今際の国のアリス」「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」などで韓国でも有名な彼は、初めて韓国でグラビアを撮影し、自身のユニークな魅力をアピールした。素朴な青年としてスタジオに入ってきた彼は、撮影が始まると、強烈なイメージを多彩に見せながら、一つに規定できない多彩な姿を披露した。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは、俳優として活動することになったきっかけから、韓国作品に出演したいという願いまで、様々な話を伝えた。「活動しながら本当に色々な役を務めてきたので、特に決まったイメージはありません。強いキャラクターも、好感の持てるキャラクターも、幽霊も演じました」と話した彼は、決まったイメージがないため、様々な役を多彩に繰り広げることができたとし、韓国活動に対する抱負も表した。「役を離れて韓国の俳優と演技をした時、僕がどのような演技を引き出すことができるのか気になります。新しく表現できるシナジー(相乗効果)に対する期待があります」と語った。





「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2024年12月24日のニュース