エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ハリケーン「サンディ」の図書館への影響
ニューヨーク公共図書館の90館のうち、11月1日には55館が利用可能となり、また11月2日には合計67館が開... ニューヨーク公共図書館の90館のうち、11月1日には55館が利用可能となり、また11月2日には合計67館が開館する予定となっています。これらについては建物の大きな被害はないものの、停電による影響が続いており、資料の貸出はできないままとなっています。5番街のスティーブン・A・シュワルツマン図書館や、スタテン島やロウアー・マンハッタンの図書館は休館のままとなっています。 ニューヨーク公共図書館では、ニューヨーク市の「サンディ」による被害からの復旧への支援・受援に関するリンク集を作成し、公開しています。 ニューヨーク市クイーンズ区のクイーンズ図書館では62館のうち、11月1日には中央館を含め51館が開館しています。4分館が洪水の被害を受け休館となっており、それ以外にも7の分館が施設への比較的小さなダメージや停電等の影響により短縮営業となっています。 ニューヨーク市ブルックリン区のブルックリン公共