東京女子プロレスの「せ~の、メリークリスマス!2024」が開催され、第7試合で原宿ぽむ&HIMAWARIが、マッチャ&鳥喰かやと対戦。29日の後楽園大会で行われるSETUP認定オールアジア女子王座戦(王者・原宿ぽむ VS 挑戦者・マッチャ)の前哨戦は7分14秒、タイのプロレス団体SETUPから来たマッチャ(マッチャはタイ語でお茶のことではなく魚の意味)がバックドロップでぽむから直接3カウントを奪って勝利した。
試合後、マッチャは「今日はぽむを倒すことができたので、この勢いに乗って後楽園でもぽむを倒してベルトを取り返すことができると思う」と話し、日本の観客のリアクションについての質問を受けると「以前も来日したことはあるけどTJPWはお客さんも多いしリアクションも大きく、雰囲気が前とは全然違ってうれしかったです。タイと日本のファンは感じが違うけど、日本のファンの方にも大きな反応を頂いて感謝してます」と話した。
一方、ぽむは「えー!ヤバい!(×3)どうしよう!(×4)これって前哨戦!?負けましたよね?えぇっ!どうしよう!待って、来週ですよね?えーーーーっ!どうしたらいい? どうしよう!(×4)」と取り乱していた。