LoVendoЯ(記事末関連リンク参照)のメンバーと旧交を温めたりして、どうも様子がおかしいなと思っていたファンもいたと云う。
元モーニング娘。6期メンバーで、プラチナ期を高音が響く歌唱力で支えた田中れいなが結婚と妊娠を報告している。
田中れいな結婚のご報告
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
Reina Tanaka ♡ Official Website News 田中れいな結婚のご報告
弊社所属タレントの田中れいなが、結婚いたしますことをご報告させていただきます。
結婚後も芸能活動を行っていく予定でございます。
皆様には引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
母親になることは夢であったとも言い、芸能活動は今後も継続していくと、ファンにとって一番に重要な点にも触れてくれている。
田中れいなは、モーニング娘。6期メンバーで、モーニング娘。卒業後はガールズバンドLoVendoЯのボーカルとしても活躍していた。LoVendoЯ解散後は舞台で演劇なども行いつつ、歌手・女優として幅広く活躍している。
モーニング娘。にあっては、その高音が響く歌唱力でグループのステージを支えた。加入当初からセンターで、エースとして期待されただけでなく、6期メンバーとして加入する前は年齢を偽って5期メンバーとして合格するところだったといったエピソードなどにも明らかなように、実に型破りな “ヤンキー娘” としても知られる。
しかし、その “ヤンキー” であったり、場合によっては “大人の言うことを聞かない我儘娘” とされつつも、それらが、納得いかないことには従わない誇り高さの裏返しであることはファンに広く知られていた。そして、そんな誇り高さを、傷つきやすい乙女の心が支えていたことも。センターのエースとして期待されることに加え、自分の希望や自負と、大人の期待とを、上手に咀嚼できずに自分なりに試行錯誤しながらも、その様子を外から “尖っている” と評価されてしまって傷つく繊細な一面も持ち合わせていた。
同期の亀井絵里、道重さゆみと、現役時代、本当は仲良くしたかったのに、いまひとつ壁を乗り越えられなかったということも、卒業後、道重さゆみと共演するいくつかのイベントで吐露している。
そんな “尖った” ヤンキー娘。だった田中は、しかし、モーニング娘。を卒業する直前には、後輩である佐藤優樹に懐かれるままに良い先輩役を嬉しそうに引き受けており、卒業後もLoVendoЯをめぐる転変に揉まれて、しかし、ずっとソロの活動を続けてきた。
基本、優しい乙女の心を持つ表面上尖ったヤンキー娘であれば、それこそ多くのファンが共有する “文法” どおりに、家族を思いやる良き母親になるのは間違いのないところだ。
モーニング娘。6期メンバー田中れいなが妊娠を報告し、結婚を報告した。
余談だが、これで、残る6期メンバーも秒読みなのではないかと戦々恐々とするファンも散見されると云う。
Sorry, the comment form is closed at this time.