嫁の実家へ帰省、御両親に失礼のない服装ってどんなの? 押さえておくべき3つのポイント
―[イケてるパパファッション談義]―
皆さん初めまして、今井諒です。元『men’s egg』モデル、現在はメンズファッションブランドのディレクターやオンラインショップの運営を行っております。かつて“ギャル男”だった僕も今では二児の父となり、仕事と育児に邁進中です。
年末年始にかけて、家族や親族との会合が増えることかと思います。そこで、記念すべき連載第1回! テーマは『嫁さんの御両親に失礼のない着こなし』です。
結構これが難しくて、当たり障りない格好をして「パッとしない地味夫」と思われるのもなんだか癪(しゃく)ですし、キメッキメのよそ行き服で行くのもいかがなものかと悩まされますよね。
年末年始は嫁さんの実家へ帰省…さて、何を着ていく!?
押さえておくべき3つのポイントを解説




1
2
1985年生まれの33歳。メンズファッションブランドディレクター。かつて若者たちから絶大な人気を誇ったメンズカルチャー誌『men's egg』にてモデルを務める傍ら、19歳で衣料品生産請負会社へ入社し、ファッション業界へ飛び込む。以後は自身のブランド「blutenblatt(ブリューテンブラット)」を設立し、2008年に独立。現在はメンズファッションを中心としたセレクトショップ「A.R.K ONLINE STORE」運営のほか、特許を取得した世界初の変身帽子ブランド「マスクヘッズ」の主宰を務める。プライベートでは二児の父となり、“イケてる親父”を目指して仕事に育児に奮闘中!
記事一覧へ
記事一覧へ
【関連キーワードから記事を探す】
西成出身、元『men’s egg』モデルの今。抱え続けた葛藤、海外を旅するヒッピーに!?
嫁の実家へ帰省、御両親に失礼のない服装ってどんなの? 押さえておくべき3つのポイント
元メンエグモデルの“難民”「日本とミャンマーの架け橋になりたい」
まんま“部屋着”じゃ旅行が台無し…トラベルコーデが見違える簡単テク
子どもとの公園遊び、どんな格好が正解?イケてるパパのチョイスは…
嫁の実家へ帰省、御両親に失礼のない服装ってどんなの? 押さえておくべき3つのポイント
この記者は、他にもこんな記事を書いています