携帯をカメラ付きに替えたので、町の風景を撮ってた中の一枚。
これは、今回、東京13区からでる民主党 新人候補なんだけど、こいつがとんでもないアホーなんだ。
何度か近所の飲み屋で一緒になってるんだが、こんな感じ。
中:当選したら何するの?
平:・・・
中:おぃおぃ;;
平:政策は説明しない・・・・。
中:ちゃんと政策言わなきゃ入れようがないぞ。
平:・・・アンタの票はいらない。
この人、日本語大丈夫なんだろか??
それにしても、有権者に「アンタの票はいらない」って???
上等じゃないの。
アンタには絶対入れないから!
しかも、それを「党の方針」と言って胸をはる。本当か?鳩山さん?
おまけに、「これが足立流」とかって・・・生まれも育ちも足立区民の前で言っちゃって。
なんだ?そりゃ?
あんた、長崎の島民だろ?
さらに、彼は、自らを民主党のサラリーマンと称し、自分の意見を殺してでも、党の方針どおりに行動するのだそうだ。ごりっぱw
だから、有権者に自分の意見を言っちゃいけないんだって。それより、議員になれば、働かなくても数千万円もらえる。それを期待してる。
加えて、子沢山の彼は、民主党の公約である子供手当で
年間1,248,000円
の不労所得をゲット!
これって、いったい、何世帯分の税金だ? 大勢の人が彼に税金収めるようなもの。まるで悪代官ですな;;
こんな議員必要か?
いらんじゃろ。
彼は、なんでも長崎の離島からわざわざ東京に議員になるために来たらしい。長崎で出りゃいいじゃん。あ、そうか。長崎では当選の目ないのか。
だとしたら、おいらの町もなめられたもんだぜぃ!
こんなヤツは、絶対、落とす!
とっとと、島へ帰れ!
ちなみに、↓こいつです。
民主党も民主党だ。こげなアホでも出せば当選すると思っているのか。有権者をバカにするな!
おいらは自民党員でも共産党員でもないよ、念のため。もちろん創価学会にも入ってない。
それどころか、今回の選挙に政権交代を期待してる有権者の一人。でもこんな候補者立てられたんじゃ、民主党に投票できないじゃん!
比例も入れないよ! こいつが復活当選すると嫌だから。
長崎の人! 頼むから、こいつをさっさと、島に連れ戻してくれ。
万一、彼が当選してしまったら、彼の給料等は長崎県民に負担していただくことを提案します!
その代わり、足立区のためには何もせんでよいから。
ん? ひょっとしてふるさと納税とかって、長崎に税金納めたりせんだろね?
まさかとは思うが・・・
税金くらいはこっちで収めろや。なぁ、平山君!
彼の公式サイトによると、毎日選挙区を徒歩で徘徊してるんだそうな。
みなさん、彼を見かけたら、是非、直接彼に政策を聞いてみてください。
きっと、こういう返事が返ってきます。
「アンタの票はいらない・・・」
追記:
宮脇睦さんのブログ からトラックバックしていただきました。
平山君のスピーチを直接聞いた人の印象は、やっぱり、こんなもんなんですね。