エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
何事も始めるのに遅いことはない――在籍9年、OL兼業メンバーだった新内眞衣が30歳を迎えて語る乃木坂46(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何事も始めるのに遅いことはない――在籍9年、OL兼業メンバーだった新内眞衣が30歳を迎えて語る乃木坂46(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)
「みんなで円陣を組む瞬間、でしょうか」 乃木坂46での約9年にわたる活動で「最も幸せだった瞬間は?」... 「みんなで円陣を組む瞬間、でしょうか」 乃木坂46での約9年にわたる活動で「最も幸せだった瞬間は?」との問いに、新内眞衣は間を置かずにこう答えた。 「すぐ頭に浮かぶのは、みんなとの日常。なかでもライブ本番に向けての円陣、紅白歌合戦の本番前にする全員での円陣……その輪の中で『私本当に乃木坂46にいてよかった』と実感する瞬間が一番好き。私にとって乃木坂46とは毎日が楽しくて、当たり前にあった、とても大きな日常の一部なんです」 昨年末の紅白歌合戦は、今年2月中の活動をもって乃木坂46を卒業する新内にとって最後の紅白。37人での最後の円陣、胸に迫るものがあったはずだ。 「もちろんありましたが、それ以上に『いくちゃん(生田絵梨花)の最後を、みんなでしっかり送り出さなきゃ!』という気持ちを最優先にして、いくちゃんが楽しく終えられるようにと注力していました」 この紅白は生田にとって、乃木坂46としての最