エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『米大統領候補のいかがわしさ「クリントン前国務長官」』
ヒラリー・クリントン前国務長官に対する調査は、国務省、FBI、保守系の監視団体「ジュディシャル・ウォ... ヒラリー・クリントン前国務長官に対する調査は、国務省、FBI、保守系の監視団体「ジュディシャル・ウォッチ」が申請した情報公開法(FOIA)によるクリントン氏側近の宣誓証言を実施している連邦地裁の3機関が行っています。そのうち国務省監察総監室が報告書を議会に提出しました。 FBIの捜査は、クリントン前長官の側近への事情聴取が終わり、クリントン氏自身の事情聴取を行うとされていますが、5月27日現在実施されていません。FOIAによる証言は、5月18日に一人目が始まり、6月29日に最後の側近の証言が終わる予定。 国務省は、クリントン前長官のメール問題について報告していますが、FBIは汚職問題や政治資金問題も捜査していると報道されています。この他にも、以前より議会が調査しているベンガジ領事館問題などスキャンダルまみれ。 ベイナー前下院議長は、クリントン氏の大統領選撤退をほのめかし、主要メディアもその
2016/05/29 リンク